よくある質問

FAQ


商品について

The product

点検や清掃はどんなことを行いますか?

以下内容の点検・清掃を徹底しております。


<点検>

・カメラモード選択確認 ・ボタン動作確認

・バッテリー容量 ・レンズズーム確認

・フォーカス ・異音


<清掃>

・本体外装(隙間もエアーにて清掃) ・ファインダー

・接眼部 ・レンズ本体



商品の5段階評価とは、どのような評価なのでしょうか?

以下、五段階に分かれていますので購入の参考にしてください。


新品:未使用の完全な新品の場合

ほぼ新品:数回の使用をしたのみでほぼ新品の状態

非常に良い:中古ながら使用感が少なく状態が非常に良い商品

良い:ややキズ汚れがある商品

可:使用感は感じられ、キズや汚れがあるが十分使用できる商品


商品の修理は行っていただけるのでしょうか?

当店では商品の修理は行っておりません。

修理の場合は、メーカーにお問い合わせをお願いいたします。


オンラインショップについて

The onlineshop

購入時の注意はありますか?

他のサイトでも販売しておりますので、売り切れている場合がございます。
その際はご了承ください。

取り置きは可能ですか?

特定のお客様に対するお取り置きは対応できかねます。

またお問い合わせの有無に関わらず、ご購入は先着順とさせていただいております。

受け取り・返品について

Purchase Policy

返品を希望しているのですが、どうしたら良いですか?

品質管理には充分留意しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う場合や、商品の破損・傷みなど品質上の問題があった場合には、弊社までメールにて御連絡ください。

なお、商品の性質上(メカニカル)の関係でお客様のご都合による返品・交換はお受けできません。


※不良品の場合は、返品または商品の写真の送付をもって確認させてもらう場合がございますので、商品は廃棄しないでください。

受け取りの際の注意はありますか?

ご注文いただいてから、原則2~7日以内に発送します。

2日以降の受取日時指定がある場合は、コメント欄にご記入ください。

ご記入がない場合は、最短の指定日なしでお送りいたします。

受取拒否の場合、当店へ返送となります。 その場合、商品の再配送、返金は一切お受け致しかねます。予めご了承ください。

お問い合わせ

Contact

090-8635-4079
営業時間:10:00~17:00(不定休)

株式会社ウォークン

〒471-0835
愛知県豊田市曙町5丁目74 サンハイツAKEBONO207
TEL:090-8635-4079